07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

夏季休暇中にずらずらと( ´ー`)y-~~ 

どもども、鴎鵬です。


前回の更新からずいぶんと間が開いてしまいました。

べつにネタがなかったとか書くのマンドクセとか(ry


タイトルにもあるように、現在夏季休暇中です。

先週末から今週一杯休みですヽ(゚∀゚)ノ

なので平日の午前中なのに無双にINしてたr(ry


とりあえず、間の開いてる間のことをいろいろと書いてみます。


・ゲーム関係

相変わらず無双にはINしてるのですが、たまに放置状態でオフゲーを・・・

久々にソフト買った気がする(゚д゚)

ちなみに買ったのは「戦国BASARA3」。

無双シリーズとは似てるような似てないようなゲームですね(゚∀゚)

2chとかでは無双派とBASARA派の争いもよく起こっているようですが・・・

比べること自体不毛じゃないかと。


・運動

先月ランニングを始めて1ヶ月たちました。

しっかり継続中ですよ(゚∀゚)

この1ヶ月で数値上は約50キロ。

この中にはクールダウンのウォーキング0.5キロ×数回も入っているので、

実際は40キロくらい走ってるかな。

始めた当初に比べ、走る距離・速度共に若干向上。


・乗り物関係

ついに車買っちまいました(゚∀。)

まあ、減税の恩恵受けられる間に買うのが吉と思ったので。

車自体は9月上旬納車らしいですが、何より問題なのは

ワシが超ペーパードライバーだということ(゚∀。)

普通車の免許とってかれこれ7年は車を運転していませんw

ということで、自動車学校で講習を受けてきました

・・・が、ここで重大な問題を忘れておりまして・・・

眼鏡の条件解除、これをやっていないことが判明。

レーシック手術で視力を一気に改善したのですが、この場合

免許の条件解除を行う必要があるとのこと。

・・・明日行ってきますorz


・その他

9月の連休に一大事(?)発生確定。


実家より両親来襲(゚∀。)


関東に来てからは初の訪問にございます。

今回の休暇中に準備できることはやってしまうつもりです。


あ、後明日から1泊2日でぶらり旅してきます(゚∀゚)ノシ

千葉のもっとも東、銚子を目指します。

今回もがっつり写真を撮ってこようかね。


中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■^^ノ

初心者マークをちゃんとつけてくださいねw

てか、休み多くないですか???羨ましい・・・

URL | イケメン #79D/WHSg

2010/08/20 10:57 * edit *

2 ■無題

男のバイブルはベッドの下に隠しちゃだめですよ!
親が来ようが堂々と枕の上につみあげましょー(・`Д´・)o<オトコノロマンダー

URL | (蕎´▽`)ノ<ばぁ #79D/WHSg

2010/08/20 16:07 * edit *

3 ■無事帰宅ヽ(゚∀゚)ノ

帰ってきましたよー(゚∀゚)ノシ
てなわけでお返事。

>イケメ(ry
初心者マーク・・・本当はつけたい(゚∀。)
でもアレって免許取ってから1年間なんですよね。
なんで、運転始めてから1年間にしないのかと。

休みは結構多いかもしれません。まあ、意識して休み取るようにしているのもあるとは思いますがw
結構休みを取りやすいのが今の職場のいいところかと。
仕事の内容はもう(自主規制)だけど(゚∀。)

>蕎麦さん
∑(゚д゚)
すっかり忘れてたずら(゚∀。)
まあ隠したところで(ry
てか隠すところもな(ry
まあ、1ヶ月あるのでどうにでもなると思います、きっとw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/08/21 22:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/58-770f8d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

