05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七星祭り! 

ども、こんばんわ。鴎鵬です。


結局今週の土日も出勤したよーorz

これで約1ヶ月土日やすんでないねぇ。


残業時間が久方ぶりに3桁乗ってしまうし。

いつになったらまともに土日休めるんでしょ(゚д゚)


でも七星祭には参加できたのでよしとしときましょヽ(゚∀゚)ノ


今回は主に鬼子のお三方、冬さん・ハムさん・ゲル兄と一緒にアイテム狩りまくってきました!

このメンバーだと話のネタが尽きないから楽しいことこの上なしヽ(゚∀゚)ノ


今回は運がよかったのか、武器箱が出るわ出るわ。9割方出現してました。

R5武器もざくざく出たんですが、今回の収穫は・・・結局なんだろう(;゚д゚)


今手元にあるR5で、上昇そこそこよくて、刻印も結構よさげなのは、

・長棍突盾

・桜扇砕突

・長双刀突衛(C6衛だっけか?ちと失念)

・砕棍突衛

・双剣陣覇(ずっと塩漬け状態w)


こんなとこかなぁ。長棍にいたっては、行商送り含めて計4本ゲットしました(゚∀。)

長棍に愛されすぎだ・・・w

ちなみに、ひそかに狙ってた、弧刀やら鉄剣は全くもって出ませんでしたorz


服飾は+8は出ませんでした。でも鳳凰何たらだっけか、頭の新装備(+7)が出てきました。

これ装備すると、後ろから見たらなんかパー○ンに見えないこともない。

・・・って話をしてたら、じゃあポゥマンだ!ポゥマンだ!ってことになっちゃったヽ(゚∀。)ノシ


で、試しにこの頭装備を装備しようと思ったわけですよ。ポゥマンに変身ですよ。

頭装備にマッチしそうな胴装備探したらありました。キング印の赤い西方服。

これで変身完了、いざ広場へ!


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ポゥマン

こりゃ明らかに浮いてます。本当に(ry


こんな格好の人どこにもいなかったよヽ(゚д゚)ノ

ちなみに隣の副将はヌン使いの「一徹」です。

硬骨&篤心です。氷鉄剣やら鉄鈎のお供によく起用してます。


まあ、今回の七星祭りはR5収穫できて満足です。

これを機に、新しい武器を試してみるのもいいかもしれないなぁ。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

コメント

1 ■無題

忙しそうだね><
無双でぜんぜんからんでないぞぉ!

URL | ☆。*†*。めるもたん。*†*。☆ #79D/WHSg

2009/11/30 13:15 * edit *

2 ■俺も

アイテム一日中やってたけど、狙った武器はまったくもって皆無でした OTZ

もう、何というか武器というよりはアイテムのランクアップで確実な貴石ゲットの方に目線が行ったですw

おかげで翡翠と石榴と黄玉がまさかのカンスト

気づくの遅すぎてすんごいもったいない事してた(ノД`;)

URL | アリス #79D/WHSg

2009/11/30 20:54 * edit *

3 ■無題

アイテム祭りでしたね!(’’
R5武器が9割方ってすごいですねw
武器箱全部がR5だったらどんなに
いいことか・・・(ぇ

アリスさんも言ってますが
私も最終的に貴石がメインになってた
気がしますw(’’*

また一緒に激いきましょう~!(’’

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/12/01 08:01 * edit *

4 ■無題

昨日はありがとうございました~。
最後の激がとにかくおもしろすぎました( *´艸`)

弧刀・・・狙ってたんですか Σ(´□` )
R52本くらいとってきたけどいい刻印もわからず武器庫も溢れて
あえなく行商送りにしてしまった (-公-、)

自分は夏圏・長双刀とってくる割合多いし
一緒にいってたフレはしょっちゅう長棍拾ってきてたみたいで
 なんだか人によって拾ってくる武器に偏りが
あったような気がした七星祭りでした。

URL | 蕎麦 #79D/WHSg

2009/12/01 12:55 * edit *

5 ■ルンルン((´I `*))♪

あの日は24時間耐久で頑張りましたよw
ホント贅沢なイベントでしたね~
R5武器はイマイチでしたが、
石と練炭が嬉しかったヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

URL | びち子 #79D/WHSg

2009/12/01 17:56 * edit *

6 ■(゚∀゚)ノシ--------[お返事]

返信が遅くなってしまいました・・・orz

>めるもさん
忙しいっすよー、ここ最近。
たまに孫権にいるんで、捕まえてくだされー(゚∀。)ノシ

>アリス
こっちは青黄赤の貴石がカンストしたw
琥珀と翡翠は・・・2本武器鍛錬したら消滅したよ(゚∀。)

>ゆうまさん
武器が9割、そのうちR5が8割ってとこかなぁ。シャキになるとほとんどがR5になるとか聞いたけどどうだろうねぇ(゚д゚)

>蕎麦さん
先日はどもどもでしたヽ(゚∀゚)ノ
ラストのアレは・・・・ねぇw
なんか異次元空間でした(゚∀。)
ちなみに、翌日も出くわしましたw
弧刀は狙ったのですよ、砕陣。
結局仲買に安いのが出てたんでここぞとばかりに購入しましたヽ(゚∀゚)ノ

>びちさん
24時間耐久ってすごいなぁ(゚д゚)
思いのほか錬丹が出なかったのが残念orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/03 01:40 * edit *

7 ■このときちょうど

東家前でアイテム行くのに人を待ってたら
鴎鵬さん が(・ω・)
なんか不思議な格好して座ってるもんで
どうしたもんかと思ったけど
なんか理由があるんだわ!( ^ω^)
と見守る事にしたワタクシでありましたw
+8だから着用してたんですねww
謎がとけてよかったわw

七星祭りはありがたかったけど、みんなが参加できるように二日くらいやってほしかったなぁ~
武器庫に余裕がないから、行商売りにした武器が多いけど、良刻印や良上昇値勿体無かったっすわー
家具のスペースの上限増やすか家具一つ辺りの必要スペース下げるかしてほしい+武器庫置ける上限増やして欲しいもんですw
武器の種類どんどん増えていくのになあ…

URL | 硫 #79D/WHSg

2009/12/09 01:31 * edit *

8 ■間違えたわ

上のコメント間違いが 申し訳ないです
+8じゃなくて+7の新装備だたw

URL | 硫 #79D/WHSg

2009/12/09 01:33 * edit *

9 ■無題

>硫さん
うっは、見られたかw
確かに普通じゃあんな格好はしないです(゚∀。)

自分も、七星祭りで結構な数のR5を行商送りにしましたorz
武器庫は増やせるからまだしも、資金が・・・
せめて1武器庫5本ならいいのになぁと思う今日この頃です(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/14 00:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/6-9c736e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

