05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

旅の写真と花火の写真ヽ(゚∀゚)ノ 

どもどもです、鴎鵬でございます。


明日から仕事かー('A`)

まあ、無理しないように頑張ろう。


さてさて、昨日一昨日の銚子佐原観光、さらには花火の写真をUPしましたよ。

銚子佐原→こちら

花火→こちら


どちらもよさげなのを選んでUP。

花火に関しては150枚くらい撮りまくりましたが、結局残ったのは14枚(゚∀。)

どうしてもシャッター速度が遅くなるのでぶれやすくなってしまいます。

かといって三脚で固定すると肝心の花火が全く見えないという・・・orz

腕力と集中力の勝負でした(゚∀。)


次の旅行は・・・・9月の連休かな。

仕事がきっちり片付けば、という条件付になると思いますが・・・w


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

1 ■о(ж>▽<)y ☆

なんとも味のある街並みで・・・目の保養になります(*' '*)
将来はこういうところに住まいしたいものです。
街のそこここに木があるのがいい風情ヽ(〃v〃)ノ

URL | 戦佳 #79D/WHSg

2010/08/25 22:53 * edit *

2 ■うぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで名前が変換されちゃってるんだorz
直しといてくださいな・・・(´・ω・`;)

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/08/25 22:55 * edit *

3 ■やっちゃったねぇ(゚∀゚)

>茜佳さん
名前の誤爆はよくある話ヽ(゚∀゚)ノ
直し方・・・調べときます(゚∀。)

やっぱ自然の見える風景が近くにあるのがいいですなぁ。
今すんでる所も選んだ理由の一つがそれだし。

関東に引っ越して最初に住んだところが回り一面建物で本当に驚いたのを今でもよく覚えてます(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/08/30 00:44 * edit *

4 ■うおおおw

150枚ってすごいね・・
ほとんど花火みてるってか写真とってる感じですね!!

私は花火大会の日仕事で・・
花火大会に行ってる客を迎えてました(´゚Д゚`;)

URL | mixx #79D/WHSg

2010/08/31 15:11 * edit *

5 ■まさしくその通りで・・・

>ミクさん
ファインダー越しに花火見てました(゚∀。)
まあ途中から立ちっぱなしに疲れて椅子引っ張しつつまったり見とりました( ´ー`)y-~~

それでも派手に打ちあがるとカメラ手に取っちゃうけど(゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/09/06 20:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/60-3587fbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

