07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダウン後キャラが㌧㌦現象 

こんばんわ、鴎鵬です 壁 |д゚)ノシ


無双の片手間、明日の準備中・・・


レボ7になってから問題になっている、

「ダウン後のキャラが起き上がって移動したと思ったら元の場所にいた」

という、ジ○ジ○を髣髴とさせる現象ですが・・・


「結論、バグ。」という情報が出てきましたね。

ここでは詳しく書きませんが、現行の晒しスレ(255人目)に発動方法が書かれています。

しかしこれは・・・普通の操作で知らず知らずに起きちゃうな(゚д゚)



とりあえず。

実際に演習で試してみました。


・・・Σ(゚д゚)


本当にワープしとりました(゚∀。)

バグとわかった以上、こりゃ運営に報告ですな!


ただ、バグとわかった以上、意図的に使いまくる輩が出てくるんだろうなあ。

早いところ運営には対応してほしいもんです。


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/62-7e4bc4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

