05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬の石垣観光記~まずは上陸~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


・・・・(゚A゚;)アツー


昨日のとおり、今石垣島旅行中です。

朝4時半おき、電車に乗り遅れかけながらも無事羽田へ。

そこから飛行機で那覇経由石垣。この時点ですでに13時(;゚д゚)


昼食は公設市場の上にある食堂へ。

この時点で14時前でしたが、おかげで空いていました(゚∀。)

注文したのは・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-石垣牛焼肉定職

石垣牛の焼肉定職!(1日限定5食)



(´~`)モグモグ・・・




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




塩コショウメインのシンプルな味付けですがとてもうまかでした(゚∀゚)

石垣牛だから結構な値段かなーって思いましたが、1000円切りました(゚д゚)b


その後はホテルへチェックイン。

今日はお土産買って夕食のみ。


夕食は居酒屋へ。(店の名前うろ覚え・・・わかり次第書きます)

当然、飲むのは泡盛ですよっ、ってことで注文しようと思ったが・・・

グラスと三合?どっちにするかのぉ・・・

ってことで店長に聞いてみたら、なぜかこんな提案を。


「せっかくだからいろんな泡盛飲んでみません?」


Σ(゚д゚)


なんと3合の料金(1500円)で店にある泡盛全部飲んでOKとのこと!

てなわけで・・・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-泡盛×7

どどーん。


7種類の泡盛、全部飲んでみました(゚∀。)

中にはこんなお酒も。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-農協の泡盛

石垣の農協で作られたお酒だそうです。

いやー、美味い!


ただ、食事の量には参りましたぞ・・・

豆腐サラダ頼んだら、サラダの上に豆腐が3丁ド━(゚Д゚)━ン!!

その上にゴマドレッシングがかかっていました。


他にも同時に5品くらい頼んでいたのですが、どれも量が半端なく・・・

その上泡盛も全種類ガッツリいってたので・・・・

ダウンしかけました(゚∀。)


さて、明日は島観光です。レンタカーでいろいろまわってきますかねぇ。





旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■おおー(*' '*)

南国観光たのしそー(・∀・)
ここ数日大分冷え込んできたから
日焼けの心配はないかな?
そちらは過ごしやすそうですよねヾ(@°▽°@)ノ
まったり鋭気を養ってきて下さいませ≧(´▽`)≦

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/09/25 10:13 * edit *

2 ■帰ってきましたぞー

>茜佳さん
向こうは冷え込みとは一切無縁でござった・・・orz
とにかく(゚A゚;)アツー

海に出たりはしたので、多少は焼けたかも。
ただ、これまで何度も日焼けして脱皮重ねたので、そこまで変わってない気もします(゚∀。)
車移動じゃなくてバイク移動だったら・・・かなりやばかったかもw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/09/25 22:45 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/64-af0b9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

