07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

陸遜服を求めてアイテム中 

どもー。鴎鵬です。


・・・体調崩してしまいました。

風邪には気をつけよう・・・(゚д゚;)


さて、先週のメンテ後から陸遜服がゲットできるようになりました。

今回も今まで同様に服ゲットのためアイテム連発中ですヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこれまでの戦果は・・・

【甘寧】脚以外ゲット、脚は購入


【張郃】ヅラ3つ、脚1つゲット、胴は結局購入、腕まだ(゚∀。)


で、今回も毎日のようにアイテムやりましたが・・・

胴1、脚4げっと(゚∀。)



何この偏り具合(゚Д゚)



しかもこのうち胴と脚2はある意味茜佳さんのリアルラックを分けてもらったようなものでして・・

(相手側から入って青狩り援護してくれたとですヽ(゚∀゚)ノ)


まあ、封印なしR4とか、良刻印良上昇のR5とかも手に入ってきたので良しとします。

めぼしいところだと+++00盾突燕扇だとか、突サーセン槍とか・・・かなぁ。

突覇R4大斧とかも結構早く売れた(゚∀゚)


おかげで所持金はこれまで持ったことのない額に到達しましたが・・・

今はとにかく陸遜服を(ry


仲買で買えばいいじゃないと言われそうですが・・・

ここまで来て仲買に走るとなんか負けた気分になってしまうので、

もうちょいあがいてみますorz



みんな、オラにラックを分けて(ry


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/66-ab22f315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

