05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず、山は越えた(゚д゚) 

ども、こんばんわ。鴎鵬です。


気がつけば12月になっちまいました・・・・(゚д゚;)


11月?そんなのあったっけ?(゚д。)?


えと、久々に土日をゆっくりと満喫しとります。

ようやく一つの山は越えました。

11月からほぼ無休だったからねぇ・・・(゚д゚)

休日も睡眠時間も場合によっては食事すら削って必死こいて一作業し続けてましたが、それもないと思うと非常に気が楽ですなヽ(゚∀゚)ノ


ま、仕事のほうが今度は炎上しかかってるので、来年はまたやばいかもしれません(゚∀。)


もう今年も3週間くらいですが、とりあえず今年はこのまま無難に終われるんじゃないかと思います。ただし、来年の保証がないのがすっごい危険なんですけどね(゚∀。)


中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

山場はとりあえず
乗り越えましたか~
大変お疲れ様です(’’*

これから、どんどん
寒くなってくるみたいなので
体調には気をつけてくださいね!

動画・・・まだかな・・・(ぁ
でわまた~w(’’ノ

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/12/14 03:50 * edit *

2 ■いやはや・・・

一気に寒くなってきましたなぁ(゚д゚;)
もうそろそろ暖房が必要になるのかねぇ。

年末にちっと個人的イベントが控えてるので、ここで体調崩すわけにはいかんですよ。しっかり体調管理には気を配っとります(゚д゚)b

動画は・・・そろそろ本腰いれないとなぁ。
PCのスペックがかなり変わったから、エンコードのテストもかねてそろそろ一本UPしたいところです。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/16 18:39 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/7-7a87194f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

