07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

外房より期間(゚д゚)ゝ 

どもども、鴎鵬です。


・・・無事に帰ってきました(゚∀。)


土曜日は養老渓谷で温泉につかり、そのまま外房は天津小湊で1泊。

今日は鴨川シーワールドへ。


しかしまあ・・・台風恐るべし。

車だったのと、上陸前に宿泊先に着いたからまだましでしたが、

雨の強さはかなりのもんでした(゚∀。)


何より海・・・・

まさに「海岸の様子を見に(ry」とかやったら死亡モノな状態でした。

一体何メートルの高さだこの波は!?って言うレベル(゚д゚;)


しかし、いやこんな時こそなのかもしれないが、サーファーの方々は海に出ていましたねぇ。

まさしく「大波YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」みたいな感じで、

迫り来る波に向かって突っ込んで行ってる様子を何度も見かけました(゚∀。)


ちなみにこんな感じでした。


土曜日(台風接近中)、ホテルより
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-台風上陸前2

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-台風上陸前

日曜日(台風通過後)、鴨川シーワールド付近
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-荒波


台風が去ってもまだまだやばいもんだねぇ(゚∀。)

まあ、今回の旅は前から行きたかった養老渓谷の温泉には入れたし、

食事も美味しい物が食べれたし、なにより車でのドライブを楽しめたのでよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ


・・さて、次はどこ行きましょ。

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/70-9a675e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

