08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

神将乱舞終了~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


寒くなったり暑くなったり、かなりきつー(゚A゚;)

いつ体調不良になってもおかしくない気がします(゚∀。)


さて、今シナリオも終了し、明日から新シナリオですね。

所属勢力をどうするか、今回はかなり悩みどころです・・・

次は5勢力ということもあり、フレが結構散らばりそうです。

今のところ、曹操軍継続の予定です。


あと問題は今のギルド・・ギルマス不在

何とか連絡をとろうとはしていますが、どうにもこうにも・・・

ギルド継続か消滅か、大きな分岐点にさしかかっている状態です。

消滅なら同じく曹操軍継続予定のミクさんのギルドにお世話になるかもです。

・・・ギルドをワシが引き継ぐのも一つの手かも知れない(゚д゚)


今シナリオではだけでなく、でもサブでかなり活動しました(゚∀゚)

茜佳さんとうまい事遭遇できたのがラッキーでしたねぇヽ(゚∀゚)ノ

おかげで蜀でもフレがかなりできました。フレになってくれた方々に、本当に感謝感謝。


とりあえず、新クライアントもインストールしたので、

後は無事にログインできることを願うのみ!


それではまた明日からの新シナリオで!(゚∀゚)ノシ


[おまけ]

その1
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-GM意味不明発言
GMがぶっ壊れましたwww

結構ノリがよろしいようです(゚∀゚)


その2

統一後の魏にて。
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-終戦後のSS(魏)
レペゼンのミクさん&遼ちゃんとしむちゃん、ワシ4人で

一斉に雪を降らせてみましたよヽ(゚∀゚)ノ



無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/72-af573786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

