07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

桃源郷観光してきましたよ(゚д゚)ノ 

こんばんわ、鴎鵬です。


さて新シナリオですよ。

早速董卓勢力で、

「人多すぎでログイン不能」

なんていうトンデモが発動しましたが・・・(>'A`)>


初日、まずは紫マントを一通りゲットし、当初の予定通り曹操勢力にもどってきました。

予想はしていましたが、ほとんどのフレが別勢力に行っていますねぇ。

今回人口のバランスが極端に悪そうだな(゚д゚)


で先に曹操入りしていたミクさん、名族で黄色マントゲットしていた遼ちゃんと合流(゚∀゚)


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-蒼天マントいろいろ

左から董卓シャキマント名族衛マント曹操衛マントです。

正直、青のシャキマントも捨てがたかった・・・(゚д゚)

軍資金貯めてゲットするのも今回はありかもしれんねぇ。


あと、桃源郷行ってきましたよ。風景と音楽はいい感じです。

暇な時はこっちで待ったりゆっくりでもいいかなぁとか思ってみたり(゚∀゚)


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-桃源郷で休憩中


崑崙山の音楽もなかなか。だが・・・内容というか報酬というか・・・

結構きついものがいろいろとありますねぇ。

1山区につき武器使用回数は1回増加、ただし、削れる回数は面数分。

 →武器が飛ぶように削れます、1人プレイだと目も当てられない。

・アイテムがもらえるのは下山時。

 →今のところ武器・服・アイテム一種類ずつのみだが、

   長時間チャレンジすると修理用の貴石が絶対不足する・・

・報酬がいつまでたっても下級!?

 →100山区くらい登ったくらいじゃ全然だめらしい


まあ、他にもいろいろあるようですが・・本気で上まで行こうと思ったら、

鍛錬上限値多めのR1か2武器あたりでやっていくのがベストかも・・・


あと、桃源郷では他勢力の人との交流ができるけど、結局やれることは

会話と桃源郷のみのようですね。


あと、連合中の他勢力にいける!とかいってる話も、

結局いけるだけでその勢力の施設使用不可、争奪は連合勢力内でPTくめるけど、

通常の激ではNG(PTも同勢力の人としか組めない)みたいですねぇ・・・・

まあ、詳しくは公式あたりに載ってるのでそちらを参照。


正直な話、今回の人口の偏りはちと極端ですな( ゚Д゚)y─┛~~

同じ時間帯での曹操と董卓の戦闘中の数が50くらい違ってます。

まあ、曹操が今回過疎気味なだけかもですが(゚∀。)


まあ、始まったばかりなので、ちょっと様子を見てみますか・・・(゚д゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ヾ(´▽`)ノ

昨日は桃源郷おつかれさまでしたー(*' '*)
なんか黒い人がさわやかに・・・陸遜服って素晴らしい!(←そこか!

あのしょぼい報酬はバグでそのうち修正されると信じてます≧(´▽`)≦

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2010/11/13 15:13 * edit *

2 ■ヽ(゚∀゚)ノシ

いえいえ、こちらこそですよー
崑崙山の仕様勘違いしてました(゚д゚;)

中断して下界に降りても大丈夫だったのね・・・
これなら貴石ないときは下でアイテム、十分確保してから再挑戦ってのも可能だなぁ
ちなみに、R3もってソロでやった場合、16山区(面数だと合計40面かな)で削れます。

黒い人がさわやかに・・いやいやいや。
もともと爽やk(ry



ゴメンナサイゴメンナサイorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/11/15 01:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/73-293b5323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

