08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

鴎鵬、居候する。 

( ノ゚Д゚)<こんばんわ。


鴎鵬です。


新シナリオになってから、ずっとギルド無所属状態でしたが、

このたびミクさんのところのギルド「Repre$ent」にしむちゃん共々加入することになりましたヽ(゚∀゚)ノ


ギルマスのキングがほとんどインできない状況ということもあり、

ひとまずギルドぐるみで親交のあったこちらのギルドに居候です( ´ー`)y-~~

これまでずっと皆でいろいろやってたのでぜんぜん違和感もなにもないですけどね(゚∀゚)


この日はなぜか酒場にあった厨房前でまったり会話(゚∀゚)


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-レペゼン談笑


そういえば。酒場に厨房ができてますね。自分の記憶ではこれまでなかったはず。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-謎の蒸篭

こんな蒸篭・・・前なかったよなぁ・・・(゚д゚)


何か新しい要素のフラグか!?

とか思ったが、相手はあの運営。とてもじゃないが期待できない・・(゚∀。)



【おまけ】

ギルメン全員でマントを比較してみましたよ(゚д゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-マント比較


同じ董卓シャキマントでもこうしてみると長さが違うんですなぁ。

シャキマントで膝くらい、衛マントで腰くらい、ってところでしょうか。

なんかちっちゃい子が長さにブーブー言ってたような気がしますが・・・



(゚ε゚)キニシナイ!!


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ニヤニヤ

ギルドへおかえり!(?)
今inしたらレペゼンに入ったことのお知らせきてた~♪

どうせなら酒場じゃなくてギルド部屋いけばよかったのにwww

今後ともよろしくおねがいします!

URL | mixx #79D/WHSg

2010/11/24 21:58 * edit *

2 ■(゚∀゚)ニヤニヤ

こちらこそよろしくですよーヽ(゚∀゚)ノ

あれ、酒場の蒸篭があまりにインパクトあったので、皆呼び出したのですよw

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2010/11/27 01:16 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/74-9f2bfde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

