05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

イルミネーション撮ったどー(゚∀゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。


年末に近づいてきました。

あれですね、あの季節ですね。

クリスマスツリークリスマス!クリスマスツリー


まあ、ここ最近じゃクリスマスじゃなくてヤリスマスじゃねーかと、

某総統閣下が去年あたり激怒しておりましたが・・・( ;゚Д゚)y─┛~~

こんな感じで。 


今年もクリスマス中止のお知らせ出してるのかなぁ、閣下・・・(゚д゚)


さて、それはさておき。


この時期になると各所でイルミネーションやってますねヽ(゚∀゚)ノ

かといって都内の有名どころだと人が多すぎてきっと大変だ・・・

ということで、千葉でもないかのぉと探した結果見つかりました。


袖ヶ浦市にある東京ドイツ村


毎年イルミネーションをやっているらしく、その規模もなかなかとか・・・

何より高速降りてわずか5分の距離!これは素敵!

ってことで、カメラとともに車でドイツ村へ。


16時過ぎたらちょうど暗くなるし、17時くらいについて写真とって帰れば19時には帰宅だろうと、

今思えば本当に大甘な予測を立てていました・・・(゚∀。)


姉崎袖ヶ浦インターを降りたとたん・・唖然(゚Д゚)

なんか進行方向に長蛇の列が・・Σ(゚д゚)

千葉の郊外だと思って甘く見てましたorz

とにかく大渋滞。動かん動かんw

結局本来5分のところが1時間半かかりました。

まあ、誘導員の誘導があんまりよろしくなかったってのもありますが・・・


肝心の写真のほうですが、こちらはバッチリ撮ることができましたヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-東京ドイツ村のイルミネーション

で・・結局帰宅は22時過ぎ。睡魔と闘いつつの運転で頭痛まで発動しつつ、何とか帰宅しました(゚∀。)

結論、この時期はどこのイルミネーションも混雑!

いい教訓になりました・・・(゚∀。)


ちなみに、今回撮った写真をまたUPしましたよ(゚д゚)ノ

こちらからどうぞ

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/75-59ba9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

