07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新年明けましたヽ(゚∀゚)ノ 

あけましておめでとうございます。


鴎鵬です。


今年も何卒よろしくお願いします。


年末はひたすら風邪の影響でダウンしてましたorz

風邪薬の副作用が強烈で、眠気+無気力状態になってしまってました(゚∀。)


新年は初詣以外は特に予定もなくまったり過ごしてました( ´ー`)y-~~

去年の年末年始の沖縄のときとはえらい違いだ・・(゚д゚;)


とりあえず、今年はまず内政オール50越えを最初の目標にしますかねぇ。

某S氏との会話で、「鴎鵬さんに流通と治安は抜かれないようにウンヌン」ってネタになり、

よろしいでは特務だ

ってことで、最近はしっかり特務も繰り返してますw

まあ・・・とてもじゃないが抜けるとは思えないが・・・orz


まあ今年もマイペースにやっていきますよーヽ(゚∀゚)ノ

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■今年もよろしくお願いします^^

私も技術あげたくてちまちま特務やってます(;´▽`A``汗自分で属性付加&研磨できるようになるのが目標ですね~^^
あとは早く前将軍になってR5武器を使いたいです^^

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/01/04 14:57 * edit *

2 ■こちらこそヨロシクヽ(゚∀゚)ノ

属性付加&研磨はやっぱ武器練成のレベルをしっかり上げておいたほうがいいですね。
もちろん技術のレベルも高いほうがいいけど(゚д゚)

まだ初めて数ヶ月ですし、前将軍まで先も長いんで、じっくり腕を磨いていきましょうヽ(゚∀゚)ノ

今年もヨロシクですぞー(゚∀゚)ノシ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/01/05 01:37 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/78-b6eeca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

