09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双de画像~南蛮夫妻現る!~ 

どもども、鴎鵬です。


今日は仕事お休みですヽ(゚∀゚)ノ<ワーイ


本当は明日休みにしたかったんだけどねぇ。

旋棍がいよいよ明日実装なんで、ぜひともアイテム狩りと思ってたんですが・・


今日しか休み取れませんでした、ハイorz


さてさて、こないだの土日は争奪でしたね。

土曜日は参加しませんでしたが、日曜日のほうはほぼずっと参加できました。

・・・サブでですけど叫び

制圧へっぽこ状態なのに、鴎鵬で争奪出ちゃうと武名の関係で全て負け戦確定となってしまうんですね(゚∀。)


基本野良でしか争奪に行ってないんですが、周りに迷惑かけちゃ(゚д゚)マズーなので、サブでちまちまやっとります。とりあえず、目標として5連勝はやってみたいところです。4連勝までは行くことがあるんだけど、その先がいつも負けっぱなしです。


んで、日曜日の相手は蜀。・・・・・魏が勝っちゃいましたね(゚д゚;)

正直、補正とかの絡みで勝つのは難しいと思ってましたが・・・

何が起こるかわからんもんです(゚д゚)


で、今回の争奪の結果、某南蛮夫妻が魏に加わりましたヽ(゚∀゚)ノ

今回が初登場だし、これは回廊に見に行かねば!

って思ったんですが・・・・どうも回廊がおかしい。


えらく人が少ない。というか、武将の護衛兵すらまともに出てこない。

おかしい、これはおかしい・・・って思ってしばらくボーっと突っ立ってたら、原因判明。


人多すぎorz


みんな考えてることは一緒だったのね・・・(゚д゚;)

孟獲の部屋は右下矢印の画像のようになってました。見えてないだけで、実際はもっと人がいたようです。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~

これじゃ肝心の孟獲が見えないので、特務をついでに受けてみたヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-孟獲近影


( ゚∀゚)o彡°メタボ!メタボ!


・・・orz<サーセンサーセン


ちなみに、祝融の部屋にもいってみましたが、やっぱり部屋は重かったです。

むしろ旦那の部屋よりも表示に時間がかかったかも・・・(゚∀。)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■無題

そんなに人いっぱい居たんだw
あまりそういうの気にならないから
行かなかったw
あとで見に行きますw

もうすぐ今年も終わる!
1年って早いね~(’’

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/12/16 22:28 * edit *

2 ■無題

お手並み拝見で孟獲に仕官し直すつもりですw
やっぱ体力15はデカいですね~
トンファー欲しいから明日はアイテムいきましょ!

URL | びち子 #79D/WHSg

2009/12/17 02:01 * edit *

3 ■(*゚∀゚)ノシ =====[お返事]

>ゆうまさん
ここ最近はまた落ち着いた状況みたいですよ>回廊
やっぱ争奪直後が一番ひどかったw

後2週間ちょいで新年だねぇ。ホント、はやいもんだねぇ(゚д゚)

>びちさん
南蛮夫妻に仕官すると、エンディングムービーは初登場になるんだよねぇ。
それもそれで魅力かもしれませんヽ(゚∀゚)ノ
再仕官、どうしようかねぇ。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/17 03:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/8-48173bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

