08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(1/16)~始まってもいなかった件(゚∀。)~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


ついに朝が積もりました(゚∀。)

まあ、2度寝して起きたら跡形もなく消えましたが・・・w


はい、本日(もう昨日か)は争奪でしたね。

今回も連合ということですが、


董卓孫パパ曹操VS名族劉備


なんていう、はなっから勝負の見えた争奪。人数差ありすぎだろう、これは・


そしてこんなときに馬超・ホウトクゲットのチャンスですか・・・

どう見ても2人が董卓行きなのは目に見えてる展開。


ちなみにこれって、連合のメイン勢力(今回だったら董卓と名族)以外は

何の恩恵もないんだよね。


ドンだけがんばっても結局董卓がプラスになるだけなんだよね(゚д゚)

果たしてこんな争奪、やる意味あるのかねぇ・・・


とか何とか思いつつも、とりあえずちょいと行ってみることに。

市場の天女様経由でいざ董卓へ!


「サーバから切断されました」

Σ(゚д゚)エー



うわーい、スゴクイヤーナヨカーン。

改めて再挑戦。

「サーバから切断され(ry」

(゚д゚)<・・・・



再ログイン。3回目。

「サーバから切d(ry」

('A`)y-~<・・・・・ヤレヤレ


何度やっても切断されまくり。

運営よ、桃源郷実装時のトラブルから何も学んでいないのかと。



やけくそでSS撮っといた(゚∀。)


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-あぼーん

で、結果は言わずもがな。

めでたく2武将董卓入り。


結局自分はどうしたかというと・・・

蜀サブで珊瑚さん、ゆづさんのお二方と参戦。

こっちはすんなり名族に移動できました。


まあ、1戦行った所で終わってしまいましたが・・・(゚∀。)

90分持たずに終了した争奪はこれまで見たこともなかったです。

そのくらい、今回の連合のバランスは悪すぎた。


正直、こういう連合・争奪のやり方はよろしくないかと。

メイン勢力以外本当に恩恵ないですからね・・・(覚醒玉くらいか?)

こんな仕様だったら、自勢力メイン以外のときはおとなしく自己研鑽に時間を割いたほうが

よほどましかと思います。



コメント

1 ■あら(*_*)

昨日、来ないな来ないなーと思ってたらそういうオチだったか。。
てっきり寝落ちかと(゜∇゜)

昨日ラスト1戦で劉華さんに遭遇しましたぞー。

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2011/01/17 08:14 * edit *

2 ■大変でしたね(;´▽`A``汗

確かに昨日の争奪はひどかったですね~^^;
制圧の練習ができたのと覚醒玉GETできたのがせめてもの収穫。

次回の争奪はこうならないことを願いたいものです(;´▽`A``汗

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/01/17 15:40 * edit *

3 ■(゚∀゚)<ヘンシン

>>茜佳さん
・・そういうオチでござったよorz
普通に入れたらPT組んで行こうと思ってたのに(゚д゚)

劉華さんは最後のほうで参戦したのを確認、終了後即元の勢力に帰ってましたw

>>珊瑚さん
覚醒玉すらゲットできなかったワシは(ry
運営にはいろいろ考えてもらいたいものですねぇ・・・
連合システム、どう見ても不備ありありだと思います。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/01/20 23:52 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/80-8d397186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

