10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(゚∀。)<トラトラトラ 

こんぶぁんわ、鴎鵬ですお酒


久々に泡盛モードで一筆書いてます(゚∀。)

石垣の泡盛、本当に比べて一癖あるから人によっては微妙だという声もありますが、

自分的にはなかなかいい感じだと思います。


さて、虎に乗れるようになりましたね。

象は結局ゲットできていませんが、幸運にも虎はすでにLV40が一匹います。

ってことで早速騎乗可能にして、町の中を走ってみましたが・・・

象に比べて視点が低いためか、結構早く感じますね。


ちょうどしむちゃんもインしてたので、アイテムにていろいろ性能を確認してきました。


象騎乗のときからしむちゃんがよく口にしていた、4スロにある「武器強化」。

これ、武器によってに非常に役立ちます。

使ってみた感じでは、数値の若い順に1強化していくようですね。


ってことは・・・

序盤で1~3スロをさっさと強化しきった後、

騎乗副将に乗った状態で4スロまわしてとことん武器強化すれば

通常より早く強化できることになります。5~7スロの強化が4スロでできちゃうのはでかい。

朴刀や体力に多く振ってる叉突矛、尖剣あたりは武器強化を有効利用するのもありかもしれませんね。


ちなみに騎乗中の虎の攻撃は

・N1~N3前方引っかき、N4尻尾で360℃攻撃(吹き飛ばし)

・チャージは鉄戟の突を一発

・JCは範囲攻撃、相手はダウン

ってなところです。N1~N3とJC使えばそこそこ狩れると思います。後は副将の攻撃力次第かと。


後虎に乗ってて確認できたこと。まあ、象に乗れてればもっと早く確認できてことでしょうけど(゚∀。)

・騎乗中にチャージor無双をくらうと落ちる。

敵の無双に合わせて副将無双使って緊急回避しようとしても、自分自身はしっかり無双くらった(゚∀。)

・自分と副将の仙箪回収数は別々。副将から降りると自分の仙箪回収数に変わります

・騎乗中の体力は副将の体力なので見間違え注意。


・・・ってなとこでしょうか。もう酔いが回って微妙に抜けちゃってるところもありそうですw

やっぱ30度ロックでグラスなみなみ一杯は結構キますねぇお酒


ちょうど虎に乗ってるしむちゃんがいたので一緒にSS撮って見ましたよ。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-虎騎乗中

・・・( ゚д゚)

あくびだけは騎乗中でもやるのね。


ちなみに、女性キャラは騎乗するとき服に気をつけるべし。

下手すると・・・モロに見えますぞ(゚∀。;)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■よしっ!

パン〇ラは、任せなさい!!(`・ω・´)b

でも、うちの虎副将は、
虎鉄って名前と、弟の名前なんですよ…。
乗っていいですかね?www

URL | 有栖亭虎鉄 #79D/WHSg

2011/01/21 06:45 * edit *

2 ■トラうらやましい^^

私も本当なら今頃トラに乗れてるはずだったんですが(;´▽`A``汗
トラ副将雇用して良いスキルしか覚えたことがないという変な幸運が逆効果に( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

次見つけたトラ副将は欲しくないスキル覚えますように(;´▽`A``汗

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/01/22 04:25 * edit *

3 ■(゚∀゚)ノシ-------------[お返事]

意欲MAXの虎はやっぱいい・・・w

>有栖さん
OK、よろしく頼む!w
結果はブログに(ry

身内が虎になっちゃんたんですな(゚д゚)
じゃあ仕方ない。
ここはしっかり乗って酷使もといかわいがってあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
本当に副将スキルのいい虎ばかりですなぁ・・・(゚д゚)
ただ、戻そうと思えば戻せるので、
今の自分のスタイルには必要のないスキルであれば
騎乗用にしてもいいと思いますよ。
ま、相談にはいつでも乗りますのでヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/01/22 22:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/81-52e14849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

