06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

時にはこんな音楽を 

こんばんわ、鴎鵬です。


結構日にちが空いてしまった・・・|||orz


今回はちっと音楽ネタを・・・・

といっても、単に自分のお気に入りっていうか、好きな方面の音楽の紹介になってしまいますが。

ニコニコ動画とかyoutubeのほうでよく聞いてるものとか中心になるかな(゚д゚)


今回はニコニコ動画よりちっとお疲れ気味のときによく聞くBGMを・・・

まずは1つ目。


まさしく動画のタイトルのとおり。テーマは雨。

個人的には21分あたりからが結構好きですね。



2つ目。

心が折れ気味のとき、凹み気味のときに聞くとかなり効果的。

自分は先日これを聞いて、不覚ながら軽く泣きそうになりました・・・

知らず知らずのうちに精神的にキていたのかもしれませんね。


さて、無双onのほうでそこそこ動画UPしてますが、たぶん普通に「?」な感じの音楽が多いと思います。

普段聞いてる音楽が今回紹介したような感じの電子系音楽、インスト系なものが多いためです。

大学時代に所属していたサークルの影響は大きいんだろうなぁ、多分。


今後もこんな感じで鴎鵬的お気に入り音楽を紹介していくつもりです。

(決してネタ切れの穴埋めでは(ry)


乞う?ご期待。


音楽なお話  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■なかなかいいですね^^

動画をみていてBGMこってるなぁ~といつも思ってました。
私はいつも歌つきの音楽ばかり聴くのですがこういう音楽も心に響くものがありますね^^
動画の新作も期待してます~
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/02/25 13:22 * edit *

2 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>珊瑚さん
いろんな分野の音楽聴くと、一気に視野が開けるというか、「こういうときはこんな感じの音楽!」っていう感じに選択肢が広がる感じですね。

ちなみにレペゼンのメンバーもそれぞれ自分の好みの音楽のジャンルには結構なこだわりを見せているきがします(゚∀゚)

動画・・・ホントどうしましょうかねぇ。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/02/28 02:31 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/83-c1a5360b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

