07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/26&27)~今回はしっかりと(゚д゚)ノ~ 

ども、鴎鵬です。


寒暖の差が激しい時期になってきましたねぇ。花粉も飛び交ってるみたいだし。

健康管理、気をつけましょう・・・。


さて、前回はアイテム連発で大して争奪行かなかったので、

今回はしっかりやってみましたよ。


26日(土)曹操VS名族

当然のごとく、曹操側で参戦。

今回は単騎で挑んでみました。

しかし・・・・NPC祭りに陥る(゚∀。)

PC戦は結局3回、2-1で終了。


一度総大将戦になりましたが・・・このとき相手衛士3人(゚Д゚)

(こっちも新規さんらしき方は1,2名いましたが・・)

しかしお互い鼓舞連発、その上撃破も押されやばい状態。

流石に衛士3人には負けれん・・ということで、

敵の無双武将をとにかく引っ張り、無双武将同士で削らせあったところを

おいしくいただく戦法で何とか勝利(゚∀。)

無双武将護衛にと、相手足止め用の氷燕扇で行ったのが幸いしました。


27日(日)劉備孫パパ連合VS董卓

劉備サブで参戦。

野良では1-1、PT組んでからも同じく1-1(NPC数回)。

今回は劉華さん、珊瑚さん、鈴さんと組ませていただきました(゚∀゚)

連邦制圧では撃破狙いで勝ち目がないと判断し、拠点制圧狙いに切り替えて大逆転勝利。

珊瑚さん鈴さんの拠点防衛がとにかく見事でした。あれなかったら、負けていた・・


案の定、圧倒的大差で終了でしたね。

もはや3勢力連合くらいやらないと勝てないレベル。

それでも勝てる気がしないくらいですが・・・


この日はその後総勢11人で演習となりました。

ここぞとばかりに不明部屋立てると堅関になってブーイングかまされたりと、

いつもどおりのやらかしぶりを発揮しつつ、無事に終了(゚∀。)


次は2週間後か・・・そろそろ曹操劉備連合、やってみたいんですが運営


コメント

1 ■劉備・曹操連合希望( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;

早くやってみたいですよね~(;´▽`A``汗
ミクさんやしむさん達にまた会ってみたいものです^^
争奪の拠点防衛は兵長だったこともあってホントぎりでした。あとは双刃剣での撃破も慣れていかなければいけないですね(;´▽`A``汗
日々修行あるのみです^^

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/03/01 14:07 * edit *

2 ■(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

ただいま休養中・・・・

>珊瑚さん
いやいや、あの防衛はすばらしかったヽ(゚∀゚)ノ
兵長拠点は4人集められたら速攻取られかねないからねぇ。
拠点が撃破系多めだったのも、逆転につながったのかも。

ぬぬー、マジで連合しないかのぉ>劉備曹操
そうすりゃ、鴎鵬で演習やれるんに・・・(゚д゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/03/07 15:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/84-232f9ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

