09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかまさかの自宅療養週間突入 

こんばんわ、鴎鵬です。


・・・・金曜日の夜からちょっと調子がおかしいと思ってはいたんだけどね、うん。


土曜日は早朝起床、昼から知人来宅のため準備、夜は大学のOB集まって飲み会

日曜日の夜から38度近い熱も出たので解熱剤飲んで療養。


で、今日病院で風邪薬もらって、明日から仕事だー(゚д゚)ノ

って、おもったんですよ。そしたら、


受付「前日熱でてるし、インフルの検査やりましょ」

ってことになり。


鴎「(検査ぁ?これでインフルは普通にないだろう'`,、('∀`) '`,、)」








・・・インフルエンザでしたorz








生涯初のインフルエンザ罹患。


いやもうね、( ゚д゚)ポカーンですよ。

これがインフルかと。

鼻水と咳がちっときつい以外はけっこうピンピンしてますがインフルかと。

去年新型大流行のときに38度オーバーたたき出したときは普通に風邪だったのに、

この期に及んでインフルかと!


今日の朝には熱も引いていたので、「前日37度後半の熱出してましたー」って病院で申告してなかったら

風邪で済まされていたのかもしれない・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


いつの間に感染したのかは不明でございますが・・・

結局今週いっぱい半強制的に自宅療養と相成りましたorz

まあ・・・こうやってブログ更新できてるように、今のところ普通に活動はできてるんですけどね(゚д゚)


・・・・タミフルは必須ですが(゚∀。)


中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■大丈夫ですか(;´▽`A``汗

最近見ないと思ったらインフルでしたか@@;
ゆっくり休んでくださいね^^
復帰待ってますヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/03/08 23:39 * edit *

2 ■了解っすヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
まあ・・・8割がた回復したも同然なんですけどね(゚д゚)ノ
熱もないし、あとは普通の風邪の症状が消えれば万事OK。
寝てるだけじゃ暇なので、無理のない範囲で無双にインしてたりですぞ(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/03/09 12:54 * edit *

3 ■(゜∇゜)

土曜日に存分に拡散して力尽きたか。。
インフルは軽い人はほんとに軽いみたいねー。
妹も1日寝ただけで翌日からラテ三昧だったわ(∋_∈)

URL | 茜佳 #79D/WHSg

2011/03/11 13:25 * edit *

4 ■(゚д゚)ナルホド

>茜佳さん
土曜日は確か10数名ほど(ry
・・・やばいことしちゃったなぁ(゚д゚;)

人生初のインフルエンザが軽症だったのは幸い・・・なのかねぇ。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/03/12 00:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/85-a6b1cf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

