07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

EVO8。 

こんばんわ、鴎鵬です。


・・・3週間近く何も書いてなかったorz

また、体調不良だの、仕事が多忙だの、書くネタがないわけではなかったけど

なかなかうまいこと文章がまとまらないだので更新とまってしまいました(゚∀。)

というわけで、泡盛片手に今日は一筆。


泡盛(゚д゚)ウマー!


さて、先週は震災後初の争奪でしたねぇ・・・結果ははじめから分かりきっていましたがorz

もう敷かれたレールを走るだけの状態になってると思います。

武将は片っ端から掻っ攫われ、どんだけ連勝しようと結局は人数差で押し切られ・・・

改善策ってないんですかねぇ。


ま、なぜか曹操勢力にいる太史慈には漢気を感じ(ry


さて、ここからメインのお話。

延期されていたEVO8が実装ですね。

掲示板設置だの崑崙山に新要素だの・・・いろいろ今回もやるみたいですが、

それ以上に武器修正が今回はそこそこいい修正入ってるのはいいですね。


丈夫武器、JC連発の蛮拳への対策がとられたこともそうですが、

ザンバの上方修正は熱い。ここのところずっとサブで使い倒してただけに、N1速度上昇、JC発動時間短縮はありがたいヽ(゚∀゚)ノ


フルHDにも対応したのは個人的にナイスだと思います(゚д゚)

これでうちのディスプレイ一杯でプレイが可能だヽ(゚∀゚)ノ

今のPCのスペックで動画撮影含めいろいろ試しましたが、特に問題なし。

zoomeにUPするサイズに縮小して撮影する場合なら、60fps動画も可能にヽ(゚∀゚)ノ


肝心の崑崙山はまだ未着手なのでなんともですが良刻印の武器が手に入るとか?

ちと期待してみよう。


あと、君命の報酬きましたね。

曹操は染色+15%でしたヽ(゚∀゚)ノ

んで、はなから目論んでたチャイナの濃縮染めに挑戦。

今回はサブ用も染色。手持ちの練炭は約60


で、結論から言うと・・・手持ちの仙箪で目標達成ヽ(゚∀。)ノ

どうしたワシ。いつもの運のなさはいったいどこに(ry

一発目でサブ用チャイナ成功、三発目で鴎鵬用チャイナも成功(゚д゚)ノ

でもって、ギルメンのしむちゃんにあまった濃縮を渡したら、それも一発成功Σ(゚д゚)


・・・あ、こりゃワシの運尽きたな(゚∀。)


毎度のごとくSSは撮っときましたヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-黒チャイナ

男服にもスリットはあるのね(゚д゚)

白い袴チックなので生脚までは見えんが(゚∀。)


後至近距離から。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-黒チャイナその2

男チャイナのピンク部分がベストに見えるのは気のせいか・・

トゥーーーーーーーーース(ry


このときになって初めて女チャイナの胸から上は半透明だということに気づく(゚∀。)


さて、明日以降、もうちょいレボ8で変わったところを触っていくとしますかねぇ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■いい感じですね^^

しむさんのチャイナ姿もいい感じですヽ( ̄▽ ̄)ノ
今回のアプデはいい内容のものばかりですよね~^^新参狩り対応といい丈夫下方といい運営も少しは頑張ってくれたかなと感じます^^
あとは争奪・・どうにかならないものですかね(;´▽`A``汗

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/04/23 03:16 * edit *

2 ■(゚∀゚)

>珊瑚さん
争奪はGWにまた一度ありましたが・・・
やっぱ展開は同じでしたね。
曹操にいたっては2時間かからず終了・・だっけかな?

服飾で使わなかった無双コイン、今回の武器練成につぎ込むことにします(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/05/08 15:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/89-28aa5c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

