06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦国無双3! 

ども、鴎鵬です。


たまには普段使ってなくて埃かぶってる武器も使わにゃあ、ってことで、

鉄剣、弧刀以外の武器で出撃していますが・・・・

うん、戦績はずたぼろですよ(゚∀。)


気がつけば本業にも悪影響を及ぼしてるのか、鉄剣&弧刀のほうもいまいち不安定気味。そんなここ数日です。やっぱ1つの武器を使い倒すほうが向いてるのかねぇ、ワシ(゚д゚)


さてさて、無双は無双でもWiiで出た戦国無双3。自分もはじめてみましたヽ(゚∀゚)ノ

長いことWiiつかってなかったんで、ちゃんと動くか心配でしたがw


戦国2猛将伝はやってないんで、戦国2エンパ以来の戦国無双シリーズ着手なわけですが、新キャラ増えましたねぇ。まだ新キャラは毛利元就しかクリアしてません。後は立花嫁とか、毘沙門天とか、甲斐の虎とかクリアしてますが、まだまだ20人以上残ってます(゚д゚;)


とりあえず、ここまでで特に印象に残ってることを並べてみるヽ(゚∀゚)ノ

村雨城キタ――(゚∀゚)――!!zoomeのとある動画でBGMを拝借しておりますです。

・立花誾千代もやっぱり女性だねぇ・・・(゚д゚) 2とはまた違った印象を受けました。

・朝倉はやっぱり朝倉だったw今回はさすがに朝倉ワッショイは厳しいか・・・

・浅井長政のストーリーの展開が何か違和感あるような・・・1章からラストまでの流れから、

 なぜそんなオチに・・・ |д゚)<テカ、イキロ

・浅井の信義貫く無双奥義・皆伝!!ごんぶとレーザーかっくいいヽ(゚∀゚)ノ 

 特殊技は相変わらずのチート級でござった。

直江さんはサキイカになりますた(゚∀。) でも結構使いやすいんだけどね、うん。

・謙信が姉上命になってるのは気のせいでしょうか・・・(゚д゚)

・福島正則を見て、盛大に吹いたwwwどこからどう見ても昭和ヤンキーです、本当に(ry

・Gackt!Gac(ry

・・・・とまあ、こんなとこでしょうか。とりあえず、福島正則は必見だと思います(゚д゚)/

とりあえず、無双演舞はかなり残ってるし、村雨城もまだ未着手なので、しばらくは暇つぶしに事欠かないずぇヽ(゚∀゚)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■ちょっと早めの挨拶w

ども~(’’ノ

歴史は全くもって分からないので
日記の半分を理解できませんでしたw
そういえばPS3でしたっけ?
無双ができるんですよね~

しばらくはPS3はPS3同士だけの
対戦みたいな事になってますけど、
これで、ネットとの合体になったら・・・

ちょっと話が出ていたコメントを見ると
1秒ぐらいなんか攻撃のラグがあるみたいですよw
全部1秒遅れとか
とんでもラグアーマーですよねw
怖い怖い・・・w(’’;

あ、新年明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いします(’’*

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/12/17 15:30 * edit *

2 ■無題

うちのギルドのメンバーもやってます戦国3^^
めるもはFF13に浮気してきま~w

URL | ☆。*†*。めるもたん。*†*。☆ #79D/WHSg

2009/12/18 03:33 * edit *

3 ■返事遅くなり申した!

>ゆうまさん
PS3で無双Onの話は聞いてますが・・・
なんと、そこまでひどいラグでありますか!?
そりゃあ、話にならんですぞ・・・(゚д゚)
1秒っていったら、それこそ中華級になりかねないような。

んで、後数ヶ月で発売だったと記憶してるんで、
このままでは・・阿鼻叫喚(゚∀。)
それだけはマジ勘弁ですね。

>めるもさん
FF13かぁ・・・今回もスルーだと思います、わし(゚∀。)
映像にばかり偏りすぎな感が強いここ数作。
映像は確かにいいんだけどねぇ・・・

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/21 23:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/9-01c3a712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

