10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々に音楽ネタ。 

ども。鴎鵬です( ノ゚Д゚)

久々の更新となりましたorz


今回は久々にヘッドフォン音楽ネタヘッドフォンで。
学生時代に多様なジャンルの音楽に触れる機会がありましたが、

その中で特に自分的カルチャーショックを受けた1つとして挙げたいのが、
mondo grossoのアルバム「MG4」。
これ、2000年にリリースされたアルバムです(゚д゚)ノ
もう10年以上経っちゃったのね・・・(゚д゚)


たまたま友人が音楽かけてたのを聞いていたんですが、
6曲目の「LIFE」、これが当時の自分の中で相当印象に残りました。
そもそもラテンベースの音楽をあんまり聴いたことがなかったってのもありますけど、
とにかくテンションがあがる(゚∀゚)


ちなみに、このアルバムのメインとなる曲だったのか、PVもあります。アルバムのほうでは
5曲目6曲目と途切れなしに音楽が続きますが、5曲目はPV冒頭の自然音の模様。





その後、2002年には「BLZ」という曲がサッカーWCの公式アルバムに日本唯一の楽曲として収録されましたヽ(゚∀゚)ノ
もしかしたらどこかで聞き覚えのある人もいるかもしれませんね。




んで、時は経ち現在。動画サイトとかでよくPVがあったりしますが・・
「BLZ」のPVをちょいと前に発見。
・・・・あったんだ(゚д゚;)


で、見てみたんですが・・・








(゚Д゚)








な・・・な・・・・何ですかこれはΣ(゚д゚)
カオスだ、ものすごいカオスだw
いや何より、この女装して乱闘してるこの人は何者じゃ!?


ニコニコ動画にも同じ動画がありますが、そこにあったタグより分かったのは、
どうやら「マッスル坂井」という人物であるということ。
φ(゚Д゚ )フムフム…


で、さらに名前で検索してみたり。


しかし、ここからどういうわけか、プロレスの動画にハマることになろうとは・・・
この時全く思いもよらなかった鴎鵬でした(゚∀。)


続く。(多分!)


音楽なお話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/91-493d8c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

