10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今シナリオ終了。そして次シナリオに向けて。 

ども、こんばんわ。鴎鵬です。

1ヶ月もブランク開いてしまった・・今までで最長だな。
まあ、7月頭まで仕事炎上で更新どころじゃなかったわけでして(゚∀。)
いやはや、今回は結構心折れかけた。どうにかさばききれたからよしとしますかね。

さて、シナリオ終了となりましたが。
まあ大方の予想通りの結果ですね。董卓無双
最終決戦も人数バランス関係なしで一国VS一国やるからもうね・・・w
VS名族は特にひどい。こっち200ちょいしかいないのに敵が数分待っても来ないとは。
ま、名族玉乱獲できただけ良しとしましょう。

今シナリオではこれまで異常に街中にはマクラーがあふれ、
激突部屋では鍵部屋はおろかフレ待ちと称した偽装部屋が増加。
特に前者は運営が動かんことにはどうしようもないのが現状。
でも何もやらない状態ってのもまた現状。
対処する気はあるのかねぇ・・・

さてさて、次シナリオがもう始まるわけですが、皆さん行き先はもう決めていますか?
とりあえず、サブキャラについては、以下の感じで行こうかと思っとります。
・蜀サブはギルドが馬超に行くので一緒に馬超に移動。
・蜀には今の呉サブをおく予定。
・呉には董卓のサブでも置こうかな?
・魏サブは・・・どこの勢力でもいいか(゚д゚)

で、メインの鴎鵬は曹操。ようやく青シャキゲットできる(゚∀゚)
今回はギルド無所属状態で新シナリオを迎えることになります。
多分初めてじゃないかな、ギルド所属してない状態で新シナリオって。
一応ミク者には特に差し支えなければギルドに復帰したい旨伝えてますが、
それまで自国転生しながら内政値あげまくるもよしかなぁ。
オール60越え、次回こそは達成しなければ。

撃破の巨星も十分狙える位置まで来ているので、次シナリオでゲットしたいところ。
挑戦撃破修羅で4000撃破の壁を超えた。実際の激でも3300撃破オーバーまで到達してる。
もう一頑張り、もう一工夫。これが今後大事なんだろうね。

金曜日から週末にかけて、地元に帰省するため、本格的に新シナリオ参戦は日曜日の夜になると思いますが、一緒の勢力になった方、よろしくです(゚∀゚)ノシ

[おまけ]
いくつかSSをば。
浮遊中 
ある意味今シナリオ一番の衝撃。
なにやってはるんですか・・・w

魏集合写真 
曹操にてエンディング後インしていたレペゼンメンバーと。
約一名、この後雪に埋もれたまま寝オチしました(゚∀。)

蜀集合写真
こちらは蜀にて。ギルメンおよびよくご一緒させていただいた方々と。

蜀集合写真その2
中央塔にて。
「オラに元気をわk(ry」
(゚∀。)
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■( *・ω・)*_ _))ペコリン

私のメインが馬超に行くことになるので今後もよろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
もしかすると民さんのギルドにお世話になるかもですヽ( ̄▽ ̄)ノ

URL | 珊瑚 #79D/WHSg

2011/07/21 21:40 * edit *

2 ■こちらこそヽ(゚∀゚)ノ

>珊瑚さん
新シナリオの馬超で無事合流できてよかったです。
今後ともよろしくですよ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/07/31 23:07 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/93-3d9601d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

