05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギルド立ち上げてみた。 

ども、鴎鵬です(゚д゚)ノ

・・・いきなり気温下がった(゚д゚)
というか、なに日中の大雨。
久々に雨キターと思ったら度が過ぎてました(゚∀。)

さてさて、新シナリオになって行商2倍モード&礼服のコンボに
2週間嬉々としてアイテムをやりまくり(礼服は出なかったがorz)、
今度は君命3連発。まあ、軍資金は十分稼げてひとまず一段落。

ギルドのほうはレペゼンに復帰の予定でしたが、
その前に内政値上げで自国転生をやっちゃうと結局ギルド抜けちゃうし、
まだ前シナリオから解消してない問題が残ってたり(自然消滅しかねない状態だが(゚∀。))。

そこで思いついたのが自分のギルド立ち上げ。
自分がマスターなら自国転生してもギルドから抜けることもないな、そういえばΣ(゚д゚)
てなわけで、一人ギルド立ち上げをやってみることに。

デスクトップは今使ってるやつとこの間組んだサブPC,そしてノートPCがあるから
3キャラまでは同時に起動可能(まあ、ノートに関してはかろうじて、だけど)
あと一人・・・誰か協力してくれる人いないかな(゚д゚)

てな時に運よくインしていたのは劉備サブのフレ、ゆづさん・・・のサブ。
事情を説明したところ快諾してくださいましたヽ(゚∀゚)ノ<アリガトー♪

ゆづさんのご助力もあり、無事ギルド立ち上げ完了。
ギルド名「Birdland」。
持ちキャラに鳥に縁のある名前が多いこと+自分が今一番よく聞くアーティストの曲から名前をつけました(゚д゚)ノ
まあ、安直ですね(゚∀。)

今後このギルドをどうしていくかはゆっくり考えるとしましょう( ´ー`)y-~~
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/95-c3a7032e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

