08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買ったCDが何か違った件 

こんばんわ、鴎鵬です。


9月、もみじ秋突入もみじ・・・ってところでまだまだ残暑。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。


自分は・・・結局夏休み取ってません(゚∀。)

まあ、9月の連休に合わせて取るから問題はないか(゚д゚)


さて、7月にワタクシ実家に帰省したんですが、

いつもスターフライヤー(SFJ)の飛行機を使っとります。

で、たまたま飛行機乗ったときにはSFJセレクションってことでjazztronikの音楽をピックアップしたチャンネルが。

乗降のときにも、CAの気分でこのチャンネルから1曲流すようになっているようですね(゚д゚)b

(SFJは何気にクラブミュージックとかも流してくるので自分とはしてはかなりお気に入りです)


なかなかいい曲だったので、中古CD含め買いあさってみようかなということで、何店かまわって

過去分のCDをゲット。

早速車で聞きながら帰宅ヽ(゚∀゚)ノ



が、何かおかしい



何がおかしいかって、ボーカル入りの曲ばかり。

しかも、ボーカルの声がどれも同じに聞こえる・・・

(いろんなアーティストとフィーチャーしているため、全曲同じ声ってことはないはず)

いや、そもそもどっかで聞いたっぽい音楽じゃないか。


かえってitunesに取り込もうとしたとき、ようやく気づきましたよ・・・


このCD、ケミスト○ーのベストやないかい!

しかも2枚組みの片割れってどういうことじゃw

(実際入っていたディスクのうち、もう一枚はPVのDVD。こっちは大丈夫でした)



・・・ええ、即効でクレーム入れましたよ。どういうことかと。

店「買取の時点でちゃんと確認していなかったかもしれませんねぇ」

いや、それまずいでしょ!ケースと中身があってるか、現物の確認は基本じゃないのかと(゚д゚;)

んじゃ、本物の中身は・・

店「確認しましたがありませんですた」


買い取り時点で確認してないのほぼ確定じゃないか(゚∀。)

てなわけで、次の日返品いってきましたorz



・・・ちなみに一番新しいアルバムは今日ゲットできました。

上記のSFJセレクションで流れてた曲すべて収録ヽ(゚∀゚)ノ

スポーツサタデー(サンデー)の主題歌とかも入ってますよ。


機会があれば動画含め紹介していこうかと思います。

音楽なお話  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/96-11418b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

