10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

左足ボキーの件(゚∀。) +α 

どもども、鴎鵬です。





・・・ろくに動けません(゚∀。)





前回の記事のラストにさらっと書きましたが、
左足骨折というまさかの事態になっております・・orz
ま、左足といっても、足の指なんですけどね。
そんなわけで、今日も自宅療養。明日から復帰予定ですが。

-------------------------------------------------------------------------

そもそも、何して足やっちゃったんですかというと・・・
「タンスの角に指をぶつける」を、
さらに凶悪にしたようなものだと思ってもらえれば・・orz

負傷したのは左足の指2本。


中指:見事にばっきり折れました。
薬指:打撲で済みました。それでも痛いことに変わりはないけど・・・w


以前足の指にスピーカー落として負傷した時は、今回とは逆に
「これ折れただろう」と思っていたけど、実際は打撲で住んでいたんだよなぁ(゚д゚)
今回のほうが打撲で済むレベルだと思っていたんだけど・・・甘く見ていました(゚∀。)

ひとまず、今週は松葉杖生活決定です。来週以降はまだ未定。
全治4~5週ということです・・・結構長いねぇ。
いろいろ予定も入っているけど、影響は必至か・・・orz

--------------------------------------------------------------------------

これだけで終わるのもアレなので・・・
すっかりUPし忘れていた年末のSSをいくつか。

風伯ゲットし隊


風伯の称号ゲットのために集った「風伯ゲットし隊」
風水服の2人とノースリーブのロン毛が1人・・・(゚∀。)
無事に称号はゲットできたと思います。多分。

びっくりΣ(゚д゚)


ずっと放置くさかったしゃる家に行ってみると・・・・
こんなところに潜んでいたΣ(゚д゚)
そりゃあ驚きますがな!

カウガール&青龍もどき


魏サブでの一枚。白カウガールのキキさん+武者頭と青龍装備のワシ。
青龍装備はキキさんがギルメンの依頼で高級青龍装備を作成した際にできた+6を譲ってもらいました。
武者頭は手持ちのものをキキさんが濃縮染め。
まともな装備が礼装だけだったサブに新たな服が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
キキさんに感謝!

これ、なーんか・・・



中指立ててるように見えて仕方ないんですがw





青龍腕ってこんな爪みたいなのあったっけか・・(゚д゚)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なんでじゃああああぁぁぁぁぁ・・・ 

ども、鴎鵬です。

さっき帰宅しました。
終電一部逃しました。

自分の記憶では、今日は研修のあと飲み会だったはずなんだ・・・・
そうさ、ギルメン数名にもそう言ってたさ・・・
新人も入ってきたし、ここぞとばかりに飲んだくれる予定だったんだ・・・・




なのに!なのにっ!











なんで素面でブログ更新してるんだ、ワシ!











そうです、またやっちまいましたよ。
当日キャンセルorz
今年に入って何回目だ・・・・






もうね、研修後そのまま出張ですよ(゚∀。)
出張先で人手が足りないからそのまま向かえと・・・
皆がどんちゃん騒ぎしてる最中、黙々と作業してろと・・・・・




てか、初めから作業要員確保しとけーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



まあ、結局のところ自分が合流して遅れは取り戻したんですけどね。
そこだけはまあ、よしとしときましょう・・・・



以上、空腹も相まってヽ(`Д´#)ノ ムキー状態のポゥマンでした。




そういや、蛇剣だったね。蛇ポケモン蛇剣蛇ポケモン






このまま寝るのはやってらんので、
今からインして、



















蛇剣狩りじゃけん。













お粗末!(゚∀。)






にほんブログ村

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ちょっとレイアウトを変えましたよ(゚д゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。

争奪前に一更新・・・φ(゚Д゚ )

ちっとブログの幅を変更した関係で、TOP画変えてみました(゚∀。)
・・・・それでもまだ調整必要だけどね。

あと、MIXPODなるものをブログに引っ付けてみましたよ。
今回初めて作成したプレイリストはJazztronikで固めてみました(゚д゚)ノ

曲の紹介はまた時間のあるときに・・
そいでは争奪ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース










↓一読ついでにポチッとやっていただけると(ry

にほんブログ村
中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アラスカで撃沈しかけた件 

こんばんわ。鴎鵬です。


寒くなったり暑くなったりなんともかんとも。

体調管理に注意だなぁ・・・(゚д゚)


タイトルのほう、一見何のこっちゃと思うかもしれませんが・・・







別にアラスカで凍死しかけたとかではありません(゚∀。)







今日は久々に飲み会に行ってきましたが・・・不覚にも撃沈しかけましたorz

1次会は居酒屋で食事と酒を堪能♪

泡盛もしっかりあったのでがっつり飲んでいい気分(゚∀゚)

で、1次会終了時点でまだまだ時間にも余裕があったので、近くのバーへ移動。

ここで頼んだカクテルにやられちまったようで・・・orz


とりあえず、メニューにあるやつを頼むよりも、バーテンダーにお任せで作ってもらうことが多いんですが、

今回もそれで注文してみたんですねぇ。

『さっぱり系で。んで、ちっとアルコールの強めのやつで。』


で、やってきたのがジンベースのカクテル『アラスカ』

薬草系のお酒だそうで、確かに飲み口はさっぱり感あっていい感じでした。

が・・・・思いのほかアルコールが強かった・・・w

まさか軽くむせるとは思いもよりませんでした。


結局、その一杯飲みつついろいろ喋ってたら終電の時間となり、駅までダッシュするハメに。

ここでさらに酔いが回る・・・・数駅で乗り換えっていうのに意識飛びかけて大変でした(゚∀。)


自宅に帰ってアラスカについていろいろ調べてみました。

どうやら、ジン+シャルトリューズ・ジョーヌというリキュールで出来てるらしい。

アルコール度数40度オーバー・・・・

ああ、これは一発で酔えるな(゚∀。)


そりゃそうだ、泡盛の強いのでも30度がこれまでの限度だったわけで、

それを10度も超えれば流石に酔えるw

明日休む予定にしておいてよかったばい・・・w


ちなみに、シャルトリューズはリキュールの女王とも称されているようです(゚∀゚)

昔は不老不死の霊薬として処方されていたようです。

今でも詳細な製法はフランスにあるシャルトルーズ修道院の修道士3人のみが知る秘伝となっているそうで・・・

(From wikipedia)


いやはや、今回の飲みは楽しめた。

またこういう機会があるといいなぁ。



中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鴎鵬の日々是病弱(?)orz 

こんばんわ。鴎鵬です。


・・・ふぅ、何とか復調した(゚∀。)


危うく同じ月に2度インフルエンザにかかるところでした・・・orz


地震のあった週にインフルエンザになったのは前に書いたとおり。

で、先週の話になるんですが・・・・


水曜日に用事で休みを取ったんですが、夕方からのどの調子がおかしくなる。なんか痛い・・・

夜になって唾飲むだけでひどく痛む状態に。こうなると間違いなく風邪・・・

だと通常なら思うんですが、前回風邪同然の状態でインフルエンザだったので油断もできない(゚∀。)


で、木曜日。年度最終日!しかしのどの痛みはまったく引かず、

明らかに腫れているのが触ってわかる状態に(゚д゚;)

歩いてると急に脱力感に襲われるわ、関節に違和感出るわ、寒気もするわで、

風邪は確定。でも丸一日会社を休みわけにも行かないので会社の近くの病院にいくことに。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

保険証忘れたorz



いや・・・それ以前に木曜日はほとんどの病院が休みだった(゚∀。;)<ギャー


昼休み時点でもはや思考回路が軽く使い物にならない状態に。

木曜日でも開いてる病院を必死に探す・・・自宅の近所に発見ヽ(゚∀゚)ノ

やること片付けて早退。この時点で寒気と脱力感がえらいことになって、

ちょっと気を抜くと意識が飛びかねないような状態になっていた気がします・・・(゚д゚;)


何とか自宅に戻って病院に行きましたが・・・熱が38度越え(゚∀。)

インフルの可能性が出てきたので簡易検査。

結果が出るまでに肺炎の確認でX線検査。

そしてなぜか採血された(゚∀。)


簡易検査の結果は・・・白・・・だけど多分グレー。

解熱剤飲んで、翌日熱が下がらなかったら即インフル認定、タミフルゲット!

って結論になり、とりあえず解熱剤で対処することに。

この日はもう何もする気力もわかず、久々に10時間以上寝ましたzzz


金曜日。熱は下がった!インフルではなかったみたいですヽ(゚∀゚)ノ

ただ、のどの痛みはまだまだ引かず。再発の恐れもあったのでこの日は会社を休む・・・

ああ、年度初めだったのにorz


まあなんというか・・・インフル含め高熱を月に2度出すなんて何年ぶりだろう(゚д゚)

ちょっとここのところ体調崩すことが多くなってる気がします。

生活のリズムとか修正かける必要がありそうじゃなぁ(゚д゚)


中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
